そもそも癒しとは何でしょう?
わたし達はなんだか常に疲れています。と、年のせいじゃ無いぞ!と信じたいそんなお年頃です。
仕事、人間関係、家事、ストレスや慢性疲労。寝不足、肌荒れ、暴飲暴食、運動不足。
わたし達は常にいろんなモノと戦っているのです。
そんなわたし達の戦いの日々をお楽しみ下さい。

2010年03月15日

ゆったりできるデスクチェアを探していた

ゆったり出来るデスクチェアを探していたんです。

ゆったり出来る…というか、もっと直接的にいえば『仮眠が出来る』が条件だったんですけどね…(笑)

不景気な世の中で、確かに仕事も以前よりは減って来ていたり、収益がなかなか上がらなかったり…なんてことが多いですけれど…。

私は幸いなことにそれなりに忙しくしておりまして。

忙しすぎて徹夜…なんてことも多々…

そんな時にちょっとだけ仮眠を…と思ってもベッドに入っちゃうと本気で寝てしまったりするので…。
ちょっとだけ仮眠の出来るいす、探してました。



リクライニングできるいすだとオットマンが別途ついていたりして場所をとたり、なんだか大げさな感じのいすが多いのですが、これなら比較的コンパクトでオットマンも一体型。
デスクチェアとしてもそんなに違和感がないので…

このいすに決めました!
posted by まぁきぃ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒しグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。