そもそも癒しとは何でしょう?
わたし達はなんだか常に疲れています。と、年のせいじゃ無いぞ!と信じたいそんなお年頃です。
仕事、人間関係、家事、ストレスや慢性疲労。寝不足、肌荒れ、暴飲暴食、運動不足。
わたし達は常にいろんなモノと戦っているのです。
そんなわたし達の戦いの日々をお楽しみ下さい。

2010年06月06日

「着れるタオル」バスタローブ!

「着れるタオル」バスタローブ スノーホワイト

バスローブが欲しくていろいろ検討中です。
夏に、お風呂上りでゆっくりする時に、寝巻きに着替える前に着たいなぁと。

でも本来バスローブってお風呂上りにぬれたからだ包むだけで「着ている」べきものではないんですってね…。

本当は着ていたいんですけど。

バスタローブ スノーホワイト

バスタローブ スノーホワイト

¥3,990(税込)

バスタオルを胸や腰に巻いていてもすぐにほどけてしまうし、かといってバスローブは買っても意外に使わない…。ヒモを結ぶだけだとこれまたほどけてしまうし、何よりアレ、かさばるんですよね!「お風呂あがり直後に何をまとっておくか」は、みんな1度は悩んだことがあるのでは?…

拡大画像を見る
バスタローブ スノーホワイトバスタローブ スノーホワイトをカートに入れる
posted by まぁきぃ at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 身近な癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 23:32
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

